ローションが相場の価格より安い値段♪モゥブレィクリームエッセンシャル

この製品は「汚れ落とし専用」ではなく、「栄養と柔軟性を与え、劣化やひび割れから皮革を守る」製品であり、人間の化粧品でいうと「メイク落とし兼乳液」と言った性格の製品です。「革鞄やソファーが少し汚れてきたけれど、掃除の仕方がわからない」「レザーケア製品はモゥブレイ製品が好き」という方は、一度利用してみてはいかがでしょうか。こうした性格の製品の定番商品としてはサフィールブランドのユニバーサルレザーローション(及びその上位製品に当たるサフィールノワールブランドのレザーバームローション)がありますが、それらと比べると、使用されている動物性樹脂が違う(サフィール製品はミンクオイルを使っているのに対しこの製品はラノリンです)のが特徴になります。

下記の商品です!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

ローション モゥブレィクリームエッセンシャル天然成分配合の皮革用ローションM.MOWBRAY M.モゥブレィクリームエッセンシャル(ドイツ製)

詳しくはこちら b y 楽 天

そのせいか!こちらの方が少し粘り気が強いように感じます。使いやすく!いろいろなものをお手入れしたくなります。靴だけでなく、ベルトや、財布などの皮革製品のお手入れに購入しました。「どんな革でも使える」というわけではありません(エキゾチックレザーやラム・シープ!ヌメ革等はそれ専用の製品を使う必要があります)が!応用範囲は広く!通常のクリーナーが使用できない多くのスムースレザー革製品(通常のスムースレザーに加えて!コードバン・ブライドルレザー等の製品も)のクリーニング・手入れが可能です。 価格的には高め(サフィールノワールのレザーバームローションとほぼ同価格(量はこの製品が少し多いですが))ですが、利用範囲の広い商品です。。以前から同社製のステインリムーバーを利用していたのですが、あちらは「靴以外には使えない」ため、鞄等には他社製品を使っていたのですが、こちらの製品が発売されたのを機に試してみるために注文しました。